2018年7月27日金曜日

知識の木とリンゴと蛇/人類の創造

The Tree of Knowledge, the Apple and the Serpent




知識の木、アップルと蛇


エドワード・ケリーの「ビジョン・オブ・ザ・ラウンドハウス」¹(Vision of the Round House)は、地球外生命体による遺伝子操作による人類の創造という概念を支持する学者たちが書いた文章に、さらなる信憑性を与えています。16世紀にジョン・ディー博士やエドワード・ケリーがこのようなことを知っていたはずがありません。地球外生命体が鉱山での奴隷労働者を必要としていたために、人類が創られたというのが「ラウンドハウスのビジョン」の内容です。クロマニョン人の霊長類から卵子を採取し、ネフィリムの精子を使った人工授精によって、人類が誕生した。

サタンと呼ばれる者が、私たちを創造し、設計しました。サタンは私たちに知識を与え、神々と同じようにするつもりでしたが、他の神々に邪魔され、呪われてしまいました。全体的に、健康と免疫に優れている動物とは対照的に、私たちは自然には進化しませんでした。サタンは私たちを完全なものにしようとしましたが、他の神々の一部は任務が終わった後に私たちが問題になっていたので、私たちを滅ぼそうとし、洪水で溺れさせようとした。

サタンは他の神々に逆らい、より高度な遺伝子を与えました。神の息吹」とは、魂のことです。チャクラは、クンダリニーサーペントが上昇できるように、特定の方法で呼吸することで活性化される心的エネルギーセンターです。クンダリニーサーペントが上昇すると、悟り/神の頭(GODヘッド)が達成されます。これは、精神的、霊的に完璧であり、不死をもたらすマグナム・オーパスのための作業における主要なステップです。

生命の樹は、古代エジプトが起源です。これは、生命の遺伝子を表す直立または逆さまのパターンになっています。これは、エジプトの神殿やピラミッドの壁に数多く刻まれている「生命の花」につながるものです。「生命の花」は、あらゆる生物の設計図です。さらに、「生命の樹」は人間の魂の地図でもあります。幹は背骨を、枝は144,000のナディを、そして実はその報酬を象徴しています。果実は、自分の魂に働きかける瞑想の報酬を象徴しています。人は自分の魂の「果実」から生きているのです。


サタンは「キリスト教の発明」だと主張する愚か者がいます。旧来の神々はすべて、人間との関係を壊すためにデビルやデーモンにされました。これらの神々は、人類が生きている間ずっと存在し、私たちに知識を与え、困ったときに助けてくれようとしてきた神々です。都市は破壊され、図書館などの書物が置かれている場所は焼かれ、破壊されました。ペリシテ人のように、他の神々を崇拝していた文化はすべて戦争になり、大量虐殺が行われました。ペリシテ人はベルゼブブを崇拝していました。ベルゼブブは、ペリシテ人の都市エクロンとゼブロンの神でした。バール[主]ゼブロン」(Baal [Lord] Zebulon)。これらの神々に関する真実の痕跡は、ほとんどありません。

このカトリック百科事典からの抜粋引用は非常に明快である。
それと同じように、ギリシャ人やローマ人は自分たちの神々を崇拝し、善良であると好意的に信じていたかもしれない。しかし、キリスト教の聖典は、異邦人の神々はすべて悪魔であると宣言しているのです。
カトリック百科事典:悪魔礼拝
http://www.newadvent.org/cathen/04767a.htm
(ここをクリックして、証拠として記事の3番目の段落を参照してください)※凄い呆れるヒドイことが書いてあって笑ってしまった。)



古い神々は生き残るために悪魔や悪魔として残っている。ユダヤ教/キリスト教の「神」は、人類の滅亡を願っています。聖書がサタンを非難していることすべてのことは、ユダヤ教/キリスト教の "神 "の本当の姿です・・・ 「最初から殺人者で嘘つき」なのです。真の悪は人を欺きます。

「聖なる聖書」の大部分は、血祭りにつぐ血祭り、憎悪、大量虐殺と並外れた残虐性で構成されています。この影響は、異端審問、反生命の教え、特に性交の禁忌については、私たちの繁殖を止めるために見られます。モーセは「エホバ」の指示で山から降りると、戦争と虐殺の大暴れをした。ファティマでの処女ビッチの事件は、行間を読むことができれば、私たちが核兵器で自分たちを吹き飛ばすという希望に満ちた期待の中で、異星人の人類への侮蔑を明らかにした。

監視塔の開放は少しずつですが、この100年で人類は歴史上他に類を見ないほどの知識に溢れています。私たちには適応する時間がありませんでした。これは、ジョン・ディー博士とエドワード・ケリーに情報を伝えた天使たちの唯一の意図でした。その知識が短期間で人類を滅ぼすように作用することを。神々にとって100年は何でもないことなのだ。彼らが天使であることは、二人対する傲慢で見下したような態度に表れている。デーモンは、敬意をもって接すれば、とても友好的で理解してくれます。デーモンが傲慢であることを私は知らない。


ほとんどの人は、物理学を学ぶか、オカルト知識を学ぶかのどちらかです。両方を学ぶ人はあまりいません。このように、両方を学ぶことで、最終的にはすべてが統合されるのです。サタニズムは、物理科学の発展を強く支持し、提唱しています。いわゆる「超常現象」や「オカルト」は、すべて科学的に説明することができます。残念ながら、物理科学はまだスピリチュアルなものを完全に説明できるほどには進歩していません。そのため、キリスト教会は何世紀にもわたって科学を激しく攻撃してきたのです。人類は危険なまでに足止めされてきたのです。


ノーベル賞受賞者フランシス・クリック、DNAの発見と彼の創造の仮説(1916-2004) リンク


フランシス・クリックは、イギリスの分子生物学者で、DNAの二重らせん構造を解明した功績により、ジェームズ・ワトソンと共同で1962年にノーベル医学・生理学賞を受賞した。( この賞は、発見の元となったX線データを提供したM・H・F・ウィルキンスと共同で受賞した。)

クリックは、地球上で生命が誕生する可能性は非常に低いとの考えから、パンスペルミア説を唱え、特に「指向性パンスペルミア」と呼ばれる過激な仮説を提唱した。最近では、「RNAワールド」と呼ばれる初期の生物学的時代に、RNAが地球上で最初の複製分子であった可能性の検証にも携わった。キャリアの後半では、カリフォルニア州のソーク研究所に所属していた。


https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/garden.html





人類の創造  

The Creation of Humanity

サタンのブラックブック、アル・ジルワを見ると、第4章でサタンは次のように述べている。「私は、4種類の物質、4つの時間、4回の角の創造を許可した。それらは生き物には必要なものだから」 。

 そう、DNA分子だ!DNAの組成や構造を知っている人なら、分子が蛇のようにらせん状に巻かれていることを知っているだろう。また、DNAにはハシゴのような段もある。ハシゴの段は塩基と呼ばれる4つの化合物されている。塩基は、アデニン、シトシン、グアニン、チミンす。A、C、T、Gと略されます)。これらの4つのヌクレオチドは、2つ1組で無限の配列を作ることができ、所定の位置に結合しています。

DNAは生命の基礎だ!DNAがなければ、生命は存在しません。ヘビは肉体と魂の象徴です。蛇は、医学の象徴であるカドゥケウスです、2匹の蛇が杖の周りで絡み合っています。

医療のシンボル、カドゥケス


これは、ほとんどすべての医者のオフィスで見ることができます。また蛇は、知恵と知識の象徴でもあります。背骨の根元に眠っている燃えるような蛇であるクンダリーニは、瞑想によって活性化され、上昇すると、人は神性を達成します。蛇は常にサタンの象徴でした。キリスト教とその関連団体は、蛇を常に激しく攻撃してきました。なぜなら、蛇は生命、癒し、知識と知恵による人類の進歩を象徴しているからです。キリスト教は、今も昔も、人が死ぬために生きることに焦点を当てています。ボロボロになり、引き裂かれ、敗北し、殴られて血まみれになり、十字架に釘付けされた死の存在に焦点を当てています。また、ユダヤ教・キリスト教の聖書は、大量殺人、生き血の犠牲、レイプ、戦争、罪のない人々を食い物にすることであふれています。


サタンはBLACKブックにこう書いている 「「私が設定した時間より長く、この世界に住むことはできません。」サタンは人間を作り、人間としての寿命を決めました。私たちを神々のようにして不老不死を与えようとしたとき、他の神々がそれを阻止しました。魂が人の寿命を決めるのです。これは、魂の地図である占星術のチャートにもよく現れています。


偽りのエイリアン「神」の教えは、私たちにとって良いものすべてを歪め、変質させ、悪者にしています。キリスト教徒は、蛇を恐怖の象徴に変えようとしました。もしキリスト教がなかったら、医学はすでに老化を含むあらゆる病気や病状の治療法を持っていたでしょう。


偽りのエイリアン「神」は、恐怖や恐喝などの犯罪的な戦術を用いて人類を奴隷化してきました。キリスト教、イスラム教、そのルーツであるユダヤ教の教義はすべて反人間的です。これらのエイリアンは、私たちを人間たらしめているものすべてを憎んでいます。実際には、彼らは "グレイ "と呼ばれる敵対的な宇宙人であり、"レプティリアン "と呼ばれるより高度な宇宙人の監督と指示の下で働いていることが分かっています。彼らは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教のプログラムを通じて、人類をスピリチュアルな知識から切り離しています。前述のプログラムは、いかなる宗教でもありません。霊的なものでもありません。これらのプログラムは、いわゆる「第六感」で人類を盲目にするように設計されています。私たちが精神的な側面や他人の魂を「見る」ことができないように、そして私たちがどのようにエネルギーを搾取され、破滅に追い込まれてきたかを知ることができないように。


サタンは人間性を知り、理解しています。サタンは、私たちの個性をありのままに受け入れます。サタンの中で、私たちは自分自身になり、中心になることを見つけます。それによって、私たちは成長し、前進し、進化することができます。


いわゆる「Yaweh/Jehova」は、憎しみと怒りに満ち、偉大な欺瞞者です。騙される人は、この邪悪な存在が私たちの創造に手を貸したと信じるようになります。彼らは真の父であり創造主を知らないので、本当に無力です。




https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/CREATION.html


サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m