2018年12月27日木曜日

第6チャクラを開く

「40日間のプログラムに従っている場合、プログラムを完全に完了した後、4日間連続してこのチャクラを開く瞑想を行うことができます。強くお勧めします。」


3番目の目は、6番目のチャクラの延長で、クラウンチャクラの真下、脳の真ん中にあります。

私は最近、瞑想の中で自分の経験を通してこのことを知りました。私が読んだすべての本[たくさん]は、第三の目の後ろに直接ある第六チャクラではなく、第三の目に焦点を当てています。 私自身の経験から、第6チャクラは松果体に直接つながり、松果体を活性化することがわかりました。第六チャクラは第三の目よりもはるかに強力なようです。 松果体は生命の霊薬(エリクシル)を分泌し、肉体的な不老不死を得ることに関係しています。太陽神経叢の666チャクラ[ルシファーの聖杯]と並んで、魂の中で最も強力なチャクラです。



1.このチャクラを開くには、「YAUM」16回振動させます。第3の目のすぐ後ろの脳の中心に振動を集中させます。「M-M-M-M-M」を完全に息を吐き終えるまで伸ばします。

2.このマントラを合計16回繰り返し、リラックスします。

3.次に、上図に示すように、6番目のチャクラを下向きにして、6番目のチャクラを正しく位置合わせします。 6番目のチャクラの色は青紫です。

4.上記の演習を連続して7日間、出来れば24時間間隔で行うことが非常に重要です。


6番目のチャクラは至福のチャクラです。第6チャクラは「至福のチャクラ」です。活性化されると、間違いなく感じることができます。何とも言えない強烈な至福。 (ヨギーYogicの「ハミングブレス」のように、息を吐くたびに1回音を振動させます) そして、あなたの第6チャクラに振動を集中させてみてください。


これを6番目のチャクラで感じる位置に調整するのに数秒かかる場合があります。心配しないで、そのまま続行してください。あなたの脳の真ん中でそれを感じることができる正しい振動になるようにしてください。できるだけベストを尽くしてください。正しい状態にするために、10回から15回以上も試さなければならないかもしれません。